本気丼ニュース

男子高生を起用して話題のポスター撮影秘話を包み隠さず紹介!

2018.07.01

男子高生を起用して話題のポスター撮影秘話を包み隠さず紹…

どんどんど~も!

いま市内を賑わせている「本気丼ポスター」の制作秘話をお伝えします。

ご覧いただけましたでしょうか?

モデルは市内の高校に通う男子くんにお願いしました。いい男でしょ~(笑)。

撮影は六日町駅前の「あさひ食堂」さんで行われました。

いつもは撮影班に女性がいるのですが、この日はたまたま男のみ。むさくるしいおじさん5~6名に囲まれながらモデルくんは少々緊張気味。

なんとか緊張を解きほぐそうと、いろいろと話しかけてはみますが、ジェネレーション的なアレがアレで逆に緊張させてしまったかも。

 

爽やかサワデー

でもいざ撮影がはじまれば、われわれのアレが実ったのかリラックスしていい感じ。

表情やポーズなどを微調整しながら撮影が進みます。

一時間ほどで撮影は無事終了。爽やかな一陣の風を残してモデルくんは帰宅しました。

残されたおっさんは、そのままあさひ食堂さんに居残り、打ち合わせという名の飲み会に勤しむのであった…。

 

美容室ルピアスさん

今回の撮影でスタイリングを担当したのは南魚沼市塩沢の美容室「ルピアス」さん。

オーナーの八木さんが念入りにスタイリングしてくれたおかげで、いい男がよりいい男になりました!

→ルピアスさんホームページ