本気丼ニュース

本気丼2018スタート!マジ丼サイトを冊子の代わりに使ってね!

2018.07.28

本気丼2018スタート!マジ丼サイトを冊子の代わりに使…

どんどんど~も!おまっとさんでした!

本日、2018年7月28日より【南魚沼マジ丼2018】がスタートしました。期間は本日より2018年11月30日まで。

今年は南魚沼市(大和・六日町・塩沢)に加え、南魚沼郡湯沢町も参戦することになりました。本気丼加店舗は『60店舗』、総丼が『66丼』と過去最高の盛り上がりをみせています。

 

こちらのマジ丼公式サイトは……

2018年もパンフレット(冊子)の配布は基本的にはありません。期待して待っていてくれたみなさまにご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、こちらの公式サイトを活用していただければと思います。

パンフレットより検索しやすく、持ち運びもいらない、このサイトを骨の髄まで活用していただければと思います。

 

本気丼ニュース

こちら最新のマジ丼ニュースを更新するとともに「おもしろい企画」も計画中。

また、こちらを読んでくれているあなたの意見もお待ちしています。【お問い合わせ】コーナーから、お気軽にご意見ご感想をいただければと思います。

 

本気丼めぐり

いつでもどこでも本気丼をチェックできる、こちらのWEBサービスを活用して、あなたの本気丼めぐりをよりよりものにしていただければ幸いです。

期間中に何丼食べられる??チャレンジャー求む!!